健康のために | ブログ | F&N | 歯科衛生士が活躍できるための北原 文子と藤森 直子が開設するホームページ

活動報告・ブログ

活動報告・ブログ

健康のために

  1. 未指定

あけましておめでとうございます!

2023年スタートしました!

みなさんはどんな年にしていきたいですか?

歯科衛生士としてはまだまだ成長していかなきゃならないと思っているので、日々レベルアップをはかっていきたいと思います!

健康のために

その他には、体の健康を気をつけていきたいと思ってます!元々腰が悪くてヘルニア持ちなんですが、去年いきなり悪化しちゃって歩くのがままならない状態が2週間くらい続いてしまい、困った挙句、針を打ってみることに!!そしたら、その日スムーズに歩けるようになりました!それからは毎月通うようになり、最近、おでこにもトライしました!体のメンテナンスと、日々の運動を続けていきたいと思います

健康のために

FnN