Grin'nの魅力♡ | ブログ | F&N | 歯科衛生士が活躍できるための北原 文子と藤森 直子が開設するホームページ

活動報告・ブログ

活動報告・ブログ

Grin'nの魅力♡

  1. ニュース

 

初めまして!北原文子です。

な・な・なんと!!!!!!

TeamGrin’nblogが開設します

https://www.dh-teamgrinn.com/

 

 

Grin'nの魅力♡

2015年から活動している

私たちのことを

もっと知ってもらえたらなぁと思い

blogというstyleで

メンバーがおのおの

毎日の中にあるコトを

等身大でお届けいたします。

 

一人じゃない

仲間が集まって同じ目標を持ち向かっていく未来

 

どこかにそんな場所が存在しているだけで

きっと自分の気持ちが大きく揺らいだとき

ゆっくり休めたり、

エネルギーを分けてもらえたり、

なんか笑顔になったり、

新しいことが降りてきて、触れられたり、

そんな場所があってもいいかと

そんな場所でありたいと思っています。

 

【Grin’nに触れてもらえたら】

 

同じ歯科衛生士、世界の歯科衛生士、

これからの若い歯科衛生士と一緒に夢を共有したい。

 

私の物語。

 

Grin'nの魅力♡

これまでたくさんの歯科衛生士と出会い、

それぞれの想いや志に触れ、

分かったのは 無限にちかい “可能性” 

Grin'nの魅力♡

1人1人の夢も応援したい。

 

将来、新しい価値観と感覚、

そして学問をもって

活躍してくれる若き歯科衛生士がたくさんでるかもしれない

 

私たちの物語

(=TeamGrin’n)

まずは目の前のことに懸命に取り組みましょう。

懸命に取り組むことによって、難しさや楽しさが見えてくるはずです。

 

 

-FUMIKO KITAHARA

FnN