☆出会い編☆ | ブログ | F&N | 歯科衛生士が活躍できるための北原 文子と藤森 直子が開設するホームページ

活動報告・ブログ

活動報告・ブログ

☆出会い編☆

  1. 未指定

みなさまこんにちは!

歯科衛生士の後藤です(#^^#)

月日が経つのは本当に早くてわたしも歯学部3年生突入です!

臨床科目にはいり、ますます授業がたのしすぎる日々を送っております☆

大学で学んで日々実感するのは自分の知識の少なさです(;^ω^)

あぁ、まだまだ自分は何にも知らないんだという自覚が芽生えるのと同時に

もっともっと知識と技術が欲しい!!そう毎日想い、切磋琢磨しております( `ー´)ノ

歯科衛生士が嫌で嫌で嫌で辞めてた私がこんなに知識を求める日がこようとは

きっと、専門学校時代の先生方がしったら腰を抜かすと思いますwww

そして私が一番やる気なくてふわふわしてた時期に出会った藤森さんもきっと

びっくりしておられることでしょうww(おそらくw)

そんな藤森さんとの出会いです↓↓↓

 

 

☆出会い編☆

学校のこと、Grin’nでの活動のこと、仕事の出来事などなど

少しづつ漫画化していく予定です♪

デジタル画も今年はしっかり勉強したいと思います(^^♪

 

FnN